お問い合わせ 友だち追加

ブログ

Home > ブログ > FAM FEST 2023!フード・アート・ミュージック・フェスティバル

FAM FEST 2023!フード・アート・ミュージック・フェスティバル

日付:2023年11月18日

時間:10時 – 20時

場所:TOKITOBA(トキトバ) 兵庫県姫路市

食べ物、アート、音楽。あなたの心を動かすものはどれですか?どれかひとつでもあるなら、今すぐカレンダーを開いて、この日をマークしましょう!待望のFAMFest 2023がもうすぐ開催されます!11月18日、10時から20時まで、姫路のTOKITOBA(トキトバ)が創造性と祝祭の空間に生まれ変わります。FAMFest 2023では、姫路が誇る才能溢れるアーティストや革新的な企業が一堂に会します。この街の文化とクリエイティビティの粋を集めた、まさに見逃せないイベントです!

Deeboが主催するFAMFest 2023は、今年のハイライトとなること間違いなしです。地元企業の熱烈なサポートにより、このフェスティバルは五感を刺激する祭典となるでしょう。

クラフトビールの愛好家なら、Free Spirits Brewingの豊富なラインナップに夢中になること間違いなし。コーヒーやスイーツがお好きなら、Zappa Villageはあなたの期待を裏切りません。本格的な食事をお探しなら、Rilyconaのモダンな和食をご賞味ください。そして、Teteのジンカクテルは、活気あふれる夜を楽しむのにぴったり。Sukimonyaのジャークチキンは、カリブ海の味わいをそのままに提供します。

しかし、それだけでは終わりません!Deeboは、今までにない美味しさのラム、ソーセージ、サツマイモマッシュバーガーを提供。地元DJたちのリズミカルなサウンドトラックと共に、フェスティバルのエネルギーは夜通し続きます。

FAMFest 2023はただのフェスティバルではありません。食べ物、アート、音楽の祝祭だけでなく、2つの重要なNGOをサポートしています。こういった価値のある目的に対して意識を高め、社会に良い影響を与える機会なのです。

フェスティバルの主催者は熱く語ります。「FAMFest 2023を姫路で行うことができてワクワクしています。このイベントは市の創造的な文化を体験し、素晴らしい時間を過ごす絶好の機会です。また、子どもから大人まで、あらゆる年代の人々に人気の出店者さんが参加して下さり、とても嬉しく思います」

さあ、楽しい時間をともに過ごしませんか?11月18日、姫路市TOKITOBA(トキトバ)で開催される、エキサイティングで唯一無二のこのイベントに参加しましょう。家族や友達と一緒に、踊りたい気持ち、お腹も心も満たす準備をして、楽しむ心を忘れずに来てください。FAMFest 2023で、姫路で食べ物、アート、音楽の最高のパフォーマンスを祝いましょう!

投稿一覧に戻る

お問い合わせ

弊社にご興味のある方、詳しいご相談をされたい方は、お気軽にお問い合わせください。
デジタルマーケティング会社として、お客様のビジネスを成功に導くサポートをいたします。メールまたはお電話にてお問い合わせください。