お問い合わせ 友だち追加

ブログ

Home > ブログ > ガラ・パーティー関西2023-日仏文化交流の祭典、開幕!

ガラ・パーティー関西2023-日仏文化交流の祭典、開幕!

ガラ・パーティー関西2023

文化の境界が曖昧になり、エレガンスの真髄が君臨する世界へ。ガラ・パーティー関西2023(Gala Kansai 2023)は、日本の伝統とフランスの華やかさが融合した、豪華で洗練された祭典です。

10年にわたる素晴らしい文化交流の節目に、大陸を超え、活気に満ちた2つの国の文化に包まれる特別が始まります。2023年11月、秋の深まる古都、京都で、五感を刺激する華麗な世界をご堪能ください。

美術展示、音楽演奏、洗練されたファッション、逸品料理の数々… ゲストの好奇心と美への探究心を満たしてくれることでしょう。心躍る体験と感動の連続がきっとあなたを待っているはずです。(お申し込み方法は記事最後に記載しております)

多様な世界を結ぶ祭典

ガラ・パーティー関西2023

ガラ・パーティー関西2023(Gala Kansai 2023)の開催にあたっては、尊敬すべきフランス商工会議所の存在があります。彼らは世界中の人々とのつながりを大切にし、文化の大使として、日本とフランスの伝統と美しさを融合させたイベントを創り上げています。

異なる文化同士の交流を大切に、フランス商工会議所はガラ・パーティー関西2023(Gala Kansai 2023)に洗練された気品を吹き込みました。彼らが取り組む異文化交流や経済的な協力は、芸術、美食、文化遺産が絶妙に調和するこの特別なイベントの魅力を引き立てています。

多様な世界を結ぶという共通の志を祭典の基盤とし、フランス商工会議所はガラ・パーティー関西2023を調和と気品の象徴として、国際協力の力強いメッセージとして表現して行きます。

I. イベントのハイライト

ガラ・パーティー関西2023

2023年に10周年を迎えるガラ・パーティー関西2023は、フランス商工会議所の協力のもと、今年も豪華な展示を披露する予定です。日本とフランスの影響がシームレスに融合し、壮大さと壮麗さが広がる雰囲気をご体験いただけます。

両国が誇る最高峰の芸術的・文化的なパフォーマンスを目撃し、心を魅了されることでしょう。

また、3人の著名なパリのシェフによる、ガストロノミーの名作を堪能できます。これらのシェフはミシュランでも高い評価を受けており、フランスと日本の味わいが見事に調和し、食の体験が新たな次元へと高まります。

II. 優れたスピーカーと著名なゲスト

ガラ・パーティー関西2023

ガラ・パーティー関西2023は、芸術、食、文化の分野で優れた才能を持つ人々が集まる輝かしい集いです。彼らは各々がその分野で卓越した存在であり、その洞察力や知恵に浸ることで、彼らの旅や業績を共有してくれます。

参加者は、著名なスピーカーやゲストが世界的なスケールで形作ってきた深い洞察を得ることができるでしょう。彼らの素晴らしい業績に耳を傾け、芸術や食の世界を豊かに揺蕩う至福の時間をお過ごしいただけます。

III. 美食の冒険

ガラ・パーティー関西2023

この日だけしか味わえない贅沢な食の冒険も、ガラ・パーティー関西2023の大きな魅力の一つ。ミシュランで星を獲得した3人の料理人がパリから来日。フランス料理と日本料理の芸術を巧みに融合させた味わい深いのシンフォニーを披露します。

フレンチと日本の風味が調和し、あなたの口の中で踊る感覚的な調和を体験し、比類なき味覚の喜びを感じてください。

パリのシェフたちの優れた創作に身を浸し、食材を驚異的な食のアートに変える様子を、感覚をくすぐる作品として楽しめるのは、ガラ・パーティー関西ならではです。

IV. 華やかな文化の融合

ガラ・パーティー関西2023が参加者の皆さんに贈るのは、日本とフランスの芸術的な文化交流のスペクタクルです。伝統と現代のアートがダイナミックに交わる様子を体験し、両国の華やかで多彩な文化の真髄を垣間見てください。

日本とフランスの芸術と伝統の魅力が見事に融合し、2つの国の文化が鮮やかに輝き出します。

様々なパフォーマンス、展示、インスタレーションが予定されているガラ・パーティー関西2023。両国の創造的で多彩な芸術を体験を楽しんでください。

V. 夕食: グループ・エクロール – 美食の旅

ガラ・パーティー関西2023

ガラ・パーティー関西2023の夕陽の下で、他に類を見ない食の冒険に備えてください。「夕食: グループ・エクロール」は、ステファン・マニゴルドが指揮するフレーバーの祝典です。

ステファン・マニゴルド: ガストロノミーの先駆者

食とワインの愛好者であり、シャンパン通でもあるステファン・マニゴルドは、パリのガストロノミー界で重要な存在であり、常に新たな才能を発掘し育てています。彼は自身の食卓への愛を起業家の才能と結びつけ、グループ・エクロールを生み出しました。現在、ステファン・マニゴルドは8つの施設を率いており、それぞれが個性的な料理のアプローチを持っています。

ステファン・マニゴルドは、グループ・エクロールのシェフたちを集めることで、持続可能なプロジェクトを展開しています。彼らは、環境への責任、透明性、製品の選択における正直さに特徴があり、フランスの生産者と農家への尊敬を料理で表現しています。各グループ・エクロールの施設は、この哲学の表現であり、料理の品質が皿とグラスの中でユニークな物語を語っています。

シェフ紹介:

ニコラ・ボーマン – レストラン “メゾン・ロスタン”

ミシュランガイドで星2つを獲得した、歴史あるレストラン「メゾン・ロスタン」は、クラシックなフランス料理を愛する人々の楽園です。シェフのニコラ・ボーマンは、古典と現代を融合させ、大胆かつ斬新な卓越した料理を創り出しています。

彼の創作はフランスの伝統をベースに、強いイノベーションへの野心も表現されています。素材が昇華され、味わいが率直でダイナミック。完璧なペアリングが口の中で調和し、忘れられない食の体験を提供します。

マティアス・マルク – レストラン “サブスタンス”

ミシュラン1つ星のレストラン「サブスタンス」の30歳の若きシェフ、マティアス・マルクは、大胆でクリエイティブなビジョンを彼の料理で表現しています。ジュラ地方出身の彼は、スターシェフと共に名だたる施設で働いた後、TV番組「トップシェフ」のファイナリストとして名を馳せました。

彼は各々の素晴らしい素材を独自の風味に昇華させ、とてもユニークで香り高く、繊細で驚くべき味わいを提供しています。彼の料理は、グラフィックやテクスチャに至るまで細部にわたる創造性を楽しんでおり、工夫が凝らされています。

トム・メイヤー – レストラン “グラニット”

ジュラ地方出身のトム・メイヤーは、アン・ソフィ・ピック、エリック・プラ、そしてベノワ・ヴィオリエ、フランク・ジョバンニーニといった有名スターシェフと共にキャリアを積み重ね、ついに2022年3月のミシュランガイドで星を獲得しました。レストラン「グラニット」のシェフであり、2022年11月17日にフランスの最優秀職人の称号を受賞しました。

ガラ・パーティー関西2023

VI. ご予約方法

ガラ・パーティー関西2023では、早割り料金が期間限定で提供されており、この豪華な祝典に参加する独占的なチャンスを手に入れることができます。

予約手続き:

席を予約! 下のQRコードをクリックしてオンラインフォームを開きます。必要な情報を記入してください。

ガラ・パーティー関西2023

フォームの記入締め切り: 2023年10月10日(火)

請求書を受け取る: フランス商工会議所から数週間後に請求書が送られてきます。

招待状を受け取る: 招待状は予約した席数に応じて(イベントの約1週間前に)メールで送信されます。

チケット料金:

早割り料金

会員:35,000円

非会員:39,000円

販売期間:2023年6月19日(月)から2023年7月31日(月)まで)

通常料金

会員料金:38,000円

非会員料金:42,000円

予約締切: 2023年10月10日(火)

重要な注意事項:

※1: 予約確認後、請求書が送信されます。請求書を受け取った際に支払いを確実に行ってください。

※2: フォームを送信した後は、その内容を変更することはできません。したがって、各項目を慎重に確認し、情報が正しいことを確認してから申し込みを送信してください。

※3: 2023年10月10日(火)午後5時以降は、料金の払い戻しはできません。

※4: 11月1日正午以降の予約変更には、1リクエストあたり5,000円(税込)がかかります。

10月10日の締切前に登録して、この特別なイベントにご参加ください。日仏文化交流の最高峰を体験するチャンスをお見逃しなく。

ガラ・パーティー関西2023は、日本とフランスの豪華で優雅な伝統と文化が融合する夢の祭典です。非日常の空間で、極上の時間を楽しんでください。皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。

ガラ・パーティー関西2023
投稿一覧に戻る

お問い合わせ

弊社にご興味のある方、詳しいご相談をされたい方は、お気軽にお問い合わせください。
デジタルマーケティング会社として、お客様のビジネスを成功に導くサポートをいたします。メールまたはお電話にてお問い合わせください。