お問い合わせ 友だち追加

ブログ

Home > ブログ > 私は、自分のビジネスのマーケティングに投資する準備ができていますか?

私は、自分のビジネスのマーケティングに投資する準備ができていますか?

ビジネスの存続期間を通じて、創設者とコアチームは多くの質問と課題に直面します。 さまざまな事業のコンサルティングをしながら、さまざまな質問に答えてきました。 「私たちのビジネスに何と名前を付けるべきか」などの質問。 ずっと、「どうすれば私達のゴールのために最高のバイヤーを引き付けることができますか?」 私達は、いつもこれを英雄の旅の古くからの物語に例えています。 ヒーローに名前を付け、戦う獣を選ぶ武器を選び、最終的には征服とは何ですか? そして、ビジネスのコアチームが常に、道のりと最良のものを選択することが不可欠になります。なぜなら、最良のものは最終的には利害関係者によってのみ定義されるからです。

これらの質問や課題の大きさは、ビジネスのどの段階にあるかによって変動しますが、1つの要素であるマーケティングは変わりません。 あなたがあなたの使命、最善、そして目標を決定すると、行動は可能な限り最も効率的で繁栄した方法でそこに到達するようになります。 これが、社内外でビジネスをどのように特徴づけるかが常に適切である理由です。 次回、重要な決定について話し合うときは、クライアント、ユーザー、または従業員にどのように受け取られるかという観点から決定を組み立ててみてください。すべてが「どのように販売されているか」を示していることに気付くでしょう。

過去15年間で、インターネットスペースの成長である、ビジネスをさらに売り込む能力を浮き彫りにする別の進化がありました。 第一世代のiPhoneが2007年に市場に出回ったことをご存知ですか? それ以来、オンラインでの機能の開発が加速しています。30年前には魔法と見なされていたであろうスタートアップ、次の素晴らしいアイデア、発明の台頭と衰退が見られました。 Iphone時代のデータとケーススタディですぐに明らかになるのは、この時期のビジネスの成功事例の多くがオンラインの新しいコミュニケーションに活用されていることです。 日本には1億人近くのスマートフォンを持っている人がいるため、これらの熱心な潜在的なクライアントの前に表示される配信デバイスに完璧なメッセージを歪める能力が、超成長の鍵になります。

これらが理由で、「私は、自分のビジネスのマーケティングに投資する準備ができていますか?」という質問です。 常に響き渡るはずです! 当時の小さなアイデアの始まりでさえ、あなたの時間投資はマーケティングに使われるべきです。 ジェフベゾスは、紙の本を人々に売り込むための最善の方法を理想化するeコマースの玄関口に到着しました。 ビジネスが利益と約束を示し始めると、あなたは、あなたのビジネスに再投資する能力を持つでしょう。 Elon Muskは、PayPalでの退場から2億人近くを獲得し、SpaceXを開始したことで有名です。それ以来、彼の利益の多くは、新しいアイデアの開始や現在のアイデアの加​​速に費やされています。 あなたが長い旅に専念し、あなたがしていることを本当に信じて情熱を持っているなら、マーケティングを活用して関連性があり、影響力があり、トレンドを維持する方法を考えることは常に素晴らしいことです。

これはすべて非常に困難な作業です。 ビジネスを始めること、ビジネスで成功すること、あなたの成功を続けることは、すべて本当に困難な戦いです。 絶えず変化するマーケティング環境では、あなた自身、またはあなたの直接のチームだけで、すべてを知り、すべてを行うことも不可能です。 これが、ディーボが設立された主な理由の1つです。 私たちは、私たちの専門知識とノウハウを優れたビジネスにもたらす手助けをしたいと考えていました。 私たちはあらゆる規模と形の企業の旅を目の当たりにするのが大好きです。少しでも、振り返って助けたと言えるとき、それは私たちにとって最もやりがいのあることです。

 次回、ブラウザを開いて、疑問に思っているとき、  「私のビジネスはデジタル環境でどのように勝つことができますか?」 とチャットしたいです。


Ask us about:

投稿一覧に戻る

お問い合わせ

弊社にご興味のある方、詳しいご相談をされたい方は、お気軽にお問い合わせください。
デジタルマーケティング会社として、お客様のビジネスを成功に導くサポートをいたします。メールまたはお電話にてお問い合わせください。