マイクロソフトは日本と海外市場への比類のないリーチを提供します

広告主

  • 適格なオーディエンスにリーチする
  • より高いコンバージョン率
  • クロスプラットフォーム

出版社

  • プレミアム広告体験
  • 安定した収入源
  • 質の高いパートナーネットワーク

消費者

  • 関連する経験
  • 信頼できるコンテンツ
  • シームレスな統合

Microsoft Advertising によるフルファネル ソリューション

検索

毎月 150 億件の検索を行っている、世界中の 6 億 6,000 万人の PC 検索者にリーチします。

ディスプレイとネイティブ

Microsoft および 1,800 を超える直接およびサードパーティの発行元にアクセスできます。

小売メディア

Netflix の在庫に独占的にアクセスして、860 社以上の CTV パブリッシャーにリーチできます。

CTVとビデオ

通常 6 ~ 8 倍の ROAS で、サイト上のページ ビューからネイティブに広告収益を生み出します。

Logos of amazon, Youtube, Pinterest, Facebook,  Google, and Instagram

Microsoft でより多くの人々にリーチ

Microsoft Advertising で 10 億人を超えるユーザーにアクセスしましょう。これは、他の主要プラットフォームにはない、大規模かつ成長を続けるユーザー層です。新規顧客にリーチし、ブランドを成長させ、他社が追随できない領域で存在感を発揮するためのスマートな方法です。

デモをリクエストする

マイクロソフトで価値の高い成長中のオーディエンスにリーチ

Microsoftのエコシステムを通じて、10億人を超える高価値ユーザーにリーチできます。その多くは、他では見つけられないものです。購買力とオンラインでの消費意欲が高まることで、Windows Search、Edge、スタートメニューといった主要なタッチポイントでブランドとのつながりが生まれます。

デモをリクエストする

Green growth icon showing bar chart with upward arrow

購買力の向上

当社のユーザーはコンテンツに興味を持ち、購入を決定する可能性が高く、ブランドにさらなる価値をもたらします。

Green icon of the earth globe

オンラインでの支出が15%増加

最近の米国のデータによると、マイクロソフトのオーディエンスは平均的なオンラインショッピングユーザーよりも優れている

3ステップで始めましょう

旅を始めましょう

新しい Microsoft エコシステムを探る

以下の手順に従って、新しい市場やオーディエンスへの成長と発見の旅を今すぐ始めましょう。

ステップ1: 新しいMicrosoft MCCアカウントを作成する

ご希望のメールアドレスで新しいMicrosoft Adsアカウントを作成してください

ステップ2: アカウントIDを当社と共有する

下のボタンをクリックして、詳細とアカウント ID をお知らせください。残りの手続きは当社が行います。

お客様の Microsoft 広告アカウントを当社の MCC と強力な無料最適化ソフトウェアにリンクします。これにより、Microsoft と Google のすべてのキャンペーンから最大限の ROI を得ることができます。

ステップ3: バウチャーコードを有効にする

Deebo の MCC との統合が確認されると、すぐにバウチャー コードをお知らせし、素晴らしい特典をご利用いただけるようになります。

フレンドリーなチームメンバーが、最初のキャンペーンの構築と最適化をお手伝いします。5 倍のバウチャーは作成後 30 日以内に適用する必要があります。広告クレジットはアカウントに直接入金されます。

さらに、キャンペーンが 3 か月間正常に実行された後に、PMAX キャンペーンを有効にする絶好の機会が得られます。

このマイルストーンにより、最初の PMAX キャンペーンで追加の 5 倍のバウチャーを獲得できます。このチャンスを活用して広告活動を強化し、素晴らしい特典を獲得しましょう。

Microsoft 広告の驚くべき進化

2018年5月

Microsoft Audience ネットワークが発表され、変革の旅の始まりを告げます。

2019年4月

Bing Ads は Microsoft Advertising としてブランド名を変更し、従来の検索を超えた大きな進化を象徴しています。

2019年8月

Microsoft は小売メディアへの取り組みを加速し、革新的な広告ソリューションへの道を切り開きます。

2022年6月

マイクロソフトは、デジタル広告業界において強力な勢力としての地位を確固たるものにしています。

2022年7月

Netflix は、画期的な広告戦略を推進するために、独占的なテクノロジーおよび販売パートナーとして Microsoft を選択しました。

2023年2月

Microsoft は、革新的な AI 搭載の Bing のリリースにより、検索エクスペリエンスを刷新します。

2023年6月

Microsoft は Snap と提携してチャット広告を活性化し、広告機能をさらに拡大します。

Microsoft を使い始める準備はできましたか?

デモをリクエストする